2016年07月11日

芸人も認める面白い動画!

今では大人気の職業お笑い芸人ですが、彼らがなぜ人気者なのか、それは簡単な事!

面白いから!です!

落ち込んだときや気が滅入っているときなど、彼らは私たちを楽しい気分にしてくれるからです!
そんな彼らが面白いと思った事が面白くないわけない!


ということで、
こちらの動画で気分転換してください!




普通に見てたら面白くないような動画もお笑い芸人さんのツッコミや
動画にいく前の説明などが、より面白くさせてくれます!


気功術すごすぎます!
かけられてみたい!
わたしは絶対かからない自信があります!笑


クスッというのから爆笑までいろんな動画がでてきましたが、
私は飛び込みだいが一番すきでした!



Posted by カミナリ at 10:17 │芸人も認める面白い動画!