2016年07月12日

芸人が認める面白い動画2!

前回の動画面白すぎたので今回はパート2です!


前回を見た人にもはや説明は不要!
今回も面白すぎました!



笑うこと以外考えられなくなります!





プレゼンターの出川が可愛すぎる!
自信なくなったときに”うそうそ”っていうの大好き!笑
うそってなに?笑


芸能人は思考よりも感覚で生きている人たちが多いと思うのですが、
そのせいか目のつけどころが違いますよね!


劇団ひとりさんが紹介したお猿さんが木から落ちるやつが
面白いし、かわいいしすっごいいやされました!笑


田村淳が紹介したテベ・コンヒーロが気になって方は下記URLから見れます!
https://youtu.be/e8F9fen8K9w





Posted by カミナリ at 13:54